人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

科学館
科学館_c0162426_6322626.jpg



今さらですが・・・
夏休みの写真を整理したので、記録として記しておきます(。-∀-)


この日は旭川市の科学館へ行った後、夜の動物園へ行ってきました。
まずは科学館から。
ちなみに上の写真は、科学館で目をキラキラさせている三男ですヽ(´▽`)/


科学館_c0162426_636236.jpg


月の重力の体験コーナー。
痩せっぽちの次男、あまり楽しめず(* ̄m ̄)


科学館_c0162426_639242.jpg



こちら長男。
最初は【オレ、こんなの乗らなくても重力のことわかってるから~】なんて言っていたのに、
こんなに楽しそうに飛んでいます( ̄▽ ̄;


科学館_c0162426_6414458.jpg



こんなのに乗ってグルグル回ったり~


科学館_c0162426_6413050.jpg


次男、髪乱れてますvv


科学館_c0162426_6472024.jpg


ロボット展に行ったり~



科学館_c0162426_6483429.jpg



ASIMOに会ったり~♪


科学館、安い割にはなかなか楽しめるんですよねヽ(´▽`)/


そしてこの後は夜の動物園へ行って来ました!
続きはまた次回にでも・・・。



ん?誰も興味ない?
まま、そんな冷たい事言わずにお付き合い下さいね(* ̄m ̄)






※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


科学館_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2011-10-06 06:56 | お出掛け
<< 夜の動物園 仲良し! >>