心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

メープル♪
c0162426_6554660.jpg



長男のお友達がカナダの研修から帰ってきました!
帰路途中台風の影響で、予定外に韓国で1泊~。
それを知った長男、【オレも今年カナダに行けばよかった…】ってつぶやいていました(* ̄m ̄)



二人のお友達に【お土産何がいい?】と聞かれ、迷わずメープルシロップ!と答えていた長男。
お目当てのメープルシロップを二人それぞれからもらい、かなりテンションあがっていました。

【おかあさん、どうする? 何作る? どうやって食べる?】と、
さすがのいやしんぼキングですよ( ̄▽ ̄;



c0162426_771036.jpg




写真はメープルクッキーです。ブラックココア入りかな?
クッキーはオレオのような感じで、メープルクリームがサンドされています。
コーヒーと良く合う~^^


このほかにも、先輩やお友達からたくさんお土産を頂いた長男。
2年後のカナダ研修が、より一層楽しみになったようです!

っていうか…。
その前にもっと英語の勉強しなくちゃダメでしょうがーーー!!(怒


*************************************************************

放置しすぎのこのブログですが…。
毎日毎日沢山の方にご訪問頂いて、本当にありがたいです(涙

諸事情によりもうしばらくマイペースが続きそうですが( ̄▽ ̄;
お付き合いいただけると嬉しいです。






※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-09-29 08:07 | 嬉しい
<< 仲良し! ダストボックス >>