心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

ダストボックス
c0162426_20484934.jpg



我が家のメイン【ごみ箱】です(。-∀-)

ここはキッチン横であり、リビング近くであり、浴室へ続く通路であり。
一番使い勝手が良さそうで、お客様からはあまり目に付かない場所に!と思い、
ここを我が家のごみ箱地帯としました。


私の住む地域ではごみの分別が非常に細分化されているので、
このごみ箱も中を仕切って2分割で使用しています。 メンドクサ~(苦笑)


ちなみに上の扉の中には、我が家の食品関係のストック品が収納されています。


c0162426_2056719.jpg



こちらのソファ横のごみ箱は、主に子供たちが使用しています。
手の届くところにごみ箱があると、案外と散らからずに済むんですよね~。
ここは目に付くところなので、蓋付きのごみ箱を。





**********************************************************


CSで再放送されていた【ぽっかぽか】という昼ドラ。
もう10年位前のドラマになるのかなぁ。
私このドラマの大ファンで、ずーっと見ていましたヽ(´▽`)/

何度となく再放送されていますが、再放送も見てるし(笑)


今回の再放送も、録画してしっかり見ていました。
旦那と一緒に(* ̄m ̄)


ほのぼのしてあったかくて~。
主人公の麻美がかなりのグウタラっぷりなんですが、私も負けていないかも…?
と思ったら、ドラマ見ながら旦那が私のこと横目でチラ見していました( ̄▽ ̄;

先週末で再放送も終了。あー、さみしいな。
早くぽっかぽか2も入ればいいのになぁ。













※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-09-19 10:06 | インテリア
<< メープル♪ 簡単に・・・ >>