心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

やった!
c0162426_6342467.jpg



先々週のこと。

中体連全道大会が行われました。
2泊3日でチームの仲間達と挑んだ大会。
長男にとって初めてのこの体験は、非常に価値あるものだったと思いますヽ(´▽`)/



だってね!
リレー2種目で表彰台に立てたんです!! あ、息子はリレーメンバーじゃないですけど( ̄▽ ̄;

これは奇跡的なことで、親も子も先生も感涙でした。
いやー、ホント良く頑張った。




c0162426_6393331.jpg



肝心の個人種目はというと・・・

苦手な長水路で、4秒タイムを縮めた長男。
見ていて興奮しました。

私なんていつも大声で叫んでいるけど、
旦那もビデオ撮りながら、思わず大声で声援送ってましたから。
声、しっかり入ってますけど(* ̄m ̄) 


水泳は個人競技だけど、このリレーのおかげでチームプレーの大切さとか相手を想う気持ちとか。
そういったことも経験することが出来て、本当に財産になったと思います。

今大会で3年生が引退し、来年は自分達が!と心に誓ったはずの1年生。
来年、再来年に向けて! 地獄のような特訓の再開です。


また楽しみが増えたな~ヽ(´▽`)/




※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-08-08 06:51 | 子供達
<< ***** 夏祭り >>