心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

夏祭り
c0162426_5483690.jpg




ご無沙汰しておりました(。-∀-)


更新したいことは沢山あるのに、忙しさで全く更新できず・・・
気が付きゃもう金曜日ですもんねぇ。
休みが待ち遠しいです。 切実(涙



さて、昨日。
三男の通う保育園で、夏祭りが行われました!

写真は、花火を見上げている三男です。
すっごくきれいな花火で、とても嬉しそうにキラキラした表情で眺めていた彼。
そしてその横顔を、ニヤニヤしながら眺めていた私(* ̄m ̄)


c0162426_5552761.jpg



こちらはくじ引きの様子。
ワンピースのくじ引きにはずれ、なんだかわからない景品を選んでいるところ・・・


c0162426_5575538.jpg



こちらは子供盆踊りが始まる前かな?
可愛らしい女子に連れられ、困った顔で助けを求めている図( ´艸`)




最初はテンション低かった三男も、後半は楽しそうに過ごしていました。
最後の花火は本当にきれいだったな~。
花火が終わった後、拍手が自然に出ていた三男。 ホント可愛かったな~(* ̄m ̄)




ちなみに。
私達がこの楽しい時間を過ごしていた間、長男と次男は地獄のような水泳練習をこなしていました。
帰ってきても、しばらく口も利けないほど疲れきっています。
お母さん、浮かれててゴメンよ( ̄▽ ̄;







※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-08-05 06:13 | 子供達
<< やった! キッチン背面 >>