心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

キッチン背面
c0162426_9354549.jpg



キッチン背面。
ガラス瓶には玄米を、野田琺瑯のラウンドストッカーには白米を収納しています。


上の棚は以前紹介したまま。
白容器には片栗粉、茶容器には小麦粉が入っています。
ちょくちょく使う片手鍋も、見せる収納としてここに置いています。

何か変えたいな~なんて思うけど、使い勝手も良いし掃除しやすいし。
今のところはこれで落ち着いていますヽ(´▽`)/


基本我が家は白がベースだけど、そこにちょっと無機質だったり男っぽいテイストが入ったような、
そんな雰囲気が私は好きだったりします。

棚の取っ手がシルバーだったり、オーブンもシルバーだったり。
ついでに冷蔵庫も昔ながらのシルバーっぽいもの。

以前は【全部白で揃えたいー!】とか、オーブンを隠したい!なんて思ったときもあったんですが、
今は敢えてこの無機質な質感や、程よい生活感が心地よかったりします。

所詮庶民なのよね~(* ̄m ̄)


パソコンも丸出し。テレビも丸出し。もちろん電話も丸出し~。
スイッチやパネル系も隠したりしていません。


程よい生活感。無機質な雰囲気。
上手く取り入れて、暮らしやすくてちょいと洒落た、心地よい家が今は目標です((´∀`*))




************************************************************


今日これから、長男が中体連の全道大会に出発です!
今年は地元開催なので、泊まりは子供達だけ~。
親は通いで応援に行きます(。-∀-)

2泊3日。
マナーを守り、中学生らしく!その上で楽しんで来れるといいね。
頑張ってこいよー!!!






 



※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-07-29 10:02 | インテリア
<< 夏祭り チーズ風味のショートブレッド >>