心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

外で~
c0162426_1227431.jpg



先日は、子供達念願の【外で焼肉!】でした。
3兄弟。何気に赤で揃ってるかも。 3人とも赤が好きなんですよね~笑


普段は何も手伝わない子供達だけど、こういう事だったら話は別!
ま~、別人のように良く働く働く。

本当に嬉しいんでしょうね。


焼肉の後は、三男希望で花火を。
昨年購入の花火でしたが、なんとかキレイな姿を見せてくれました( ̄▽ ̄;

来月はキャンプの予定を立てています。
忙しくてなかなかスケジュールが組めず、今年も1回しか行けないだろうなぁ。

焼肉に花火。そして私はビール(* ̄m ̄)

楽しい夏休みの思い出になりますように!




**********************************************************

今日は地元の水泳大会。
私、選手紹介のアナウンス係です・・・

なのにちょっと鼻声なんですよねぇ。 あー、喉が痛い><
皆さんに私の美声を聞かせられないのが残念ですが(* ̄m ̄)

まっ、選手達がずっこけないようしっかり頑張ってきます!







※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-07-23 05:25 | 子供達
<< 山食 梅ドレッシングで >>