心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

梅ドレッシングで
c0162426_4451498.jpg


非常に雑な盛り付けですが・・・( ̄▽ ̄;

先月だったかな?
新潟の物産展に足を運んだとき、とっても美味しい梅ドレッシングに出会いました!


コトヨ梅どれっしんぐです。


冷奴やサラダに~なんて言われて買ってきたんだけど、このドレッシング本当に万能!
先日は和風パスタの味付けにも使ってみました。

たっぷりのきのこ類、ベーコン&玉ねぎを出汁醤油で味付けた後、このドレッシングを投入。
それだけで味が決まっちゃうんだから、作るのも楽チン~ヽ(´▽`)/

大根おろしと大葉をのせて完成です。ホントに雑な盛り付けだな・・・


いや~、今思い出しても美味しい(* ̄m ̄)


さっぱりドレッシングや味付けが大好きな旦那と私。
【このドレッシングはお取り寄せしたいね!】と、鼻息荒くネットで調べたんですが・・・

梅どれっしんぐはお取り寄せ不可だって~(涙


今残ってるものを使い切れば、もうこのドレッシングに出会うことは無いのかッ!
そう思うとなんだか使うのも勿体無くなってきて。 貧乏性(* ̄m ̄)

けどね、梅ドレッシングを手に入れる手段はもう一つあるのです。
そう!新潟の店舗まで買いに行けばいいのだ!


なんてね。あぁ、現実的にそんなのムリムリ。 
残りのドレッシング、大事にチビチビ使おうっと(;´-ω-)~з





※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-07-21 05:49 | おうちごはん
<< 外で~ 焼きカレーパン >>