心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

休日
c0162426_6451927.jpg



日曜日。

旦那は仕事で、長男と次男は泳ぎこみ&友達と遊びに行っちゃったし。
残されたのは私と三男だけ・・・

みんな留守で寂しくなった三男。【お母さん、歩いてお買い物に行こう!】と言うので、
ふたりで買い物がてらお散歩に行ってきましたヽ(´▽`)/


c0162426_648746.jpg



かなりの距離を歩いた私達。
帰り道に噴水場に寄り道したり、ちょっとレトロな公園で遊んだり。
久々に三男とふたり、のんびり遊んできました。


帰ったら一緒にお昼寝しようね~って約束しながら帰ってきたのに・・・
お昼寝したのは私だけ(* ̄m ̄)


今日は心なしか筋肉痛です。あー、情けない。
もっと体力づくり頑張ろう!!









※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-06-20 06:59 | 子供達
<< 揚げパン POST >>