心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

雑記
c0162426_6213327.jpg



咳と鼻水がひどくて、先週ほぼ保育園を休んでいた三男。
熱はなく食欲もあり!だったので、上の写真は【つまんなーい】の図。

私は一日だけ仕事を休み、後はばあちゃんに三男を託して仕事。
近くに両親揃ってるって、本当にありがたい!ってこんなときはしみじみ思います。
ばあちゃん、いつもありがとうヽ(´▽`)/



c0162426_6284763.jpg



お花の水遣りにちょこっとだけ外へ。
外に出ることが嬉しくて、こんなおどけたポーズ。
【嬉しい!】の表現、他にないの?って感じです( ̄▽ ̄;


今日から保育園復活。
お友達と元気に遊べるといいねー!!



***************************************************************

昨日はまたまた水泳の大会。
前回の大会で失敗した次男にとって、本当に本当に大事な大会でした。

結果。
タイム切ったーーーーーヽ(´▽`)/
突破タイムは持っていたので大丈夫だとは思っていたんですが、
なんせ緊張が失敗を招く性格なもんで…。
そこらへんのメンタル的な部分が一番心配でした。

いやぁ、けどホント良かった。(youtanmomさん、パワー届いたよー!! 後でメールします♪)


これで来月のジュニアオリンピックの道予選に、二人揃って出場できます。

さっ!
二人ともベストタイム出せるよう頑張って練習に励もう!!






※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-06-13 06:44 | 子供達
<< お弁当 母作 >>