心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

子供部屋の悩み
c0162426_6245089.jpg



次男&三男部屋。



c0162426_6263498.jpg



しぶーい長男部屋。


******************************************************


子供部屋は子供にお任せ。
学習机もじいちゃん達に買ってもらったものだし、ベッドも頂き物だし。
かわいいー!や、おしゃれー!とは程遠い我が家の子供部屋です。

と、インテリア系に関しては特にこだわりのない子供部屋ですが
問題がひとーつ!

とにかく汚いんですわ・・・(; ̄Д ̄)


写真はまだきれいな状態。
服は脱ぎ捨ててある、プリントは散乱してる、ゴミは散らばってる、マンガは読み捨ててる・・・

いやぁ、情けないくらいいつもキチャナイ部屋です(泣


うちの子だけ?こんなだらしないの?と思ってお母さん達としゃべってると、
私安心しました。
みんなおんなじなんだー!って。

ってか、安心していいのか?(; ̄Д ̄)


それにしても。子供部屋が片付いてれば、私の気ももっと鎮まるのになぁ。
この部屋を覗くたび、どーっと疲れが押し寄せる毎日です。フゥー(;´-ω-)~з




さて。明日は次男の運動会!
今夜はお弁当準備で忙しくなりそうです♪






※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-06-03 06:49 | インテリア
<< 床 楽しみ >>