心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

和室
c0162426_635868.jpg



階段を下りてる途中に見える、この光景が好きです。
息子達のお花が活けてあるときは特に!


ちなみにここは【ゲーム部屋】と呼ばれています。
息子達のお友達が遊びに来ても、部屋にこもらないよう&親の目が届くよう・・・
リビング横のこの和室に、wiiを設置しています。


ま、私もよくここに出没しますけどね(* ̄m ̄)



********************************************


今日からもう6月。 
【はやいね~】が、合言葉のようになってるほど毎日がダッシュで過ぎてます。

基本どんくさい私。
あぁ、このスピードに乗れていないかも・・・。



昨日は勤務先の定期総会がありました。
司会と経理報告を任されていた私。無事に終わったときはホッと安堵でした。
もちろん帰宅後は、速攻ビール片手ですよ(* ̄m ̄)

私の帰宅を待っていた長男に、一杯やりながら勉強教えてました。おいおいっ!


そして今夜はPTAの役員会があります。 頑張ろうね、私!
今日もビール沢山冷やして出掛けよーっと(笑)






※コメント欄を閉じている事が多く、ご迷惑をお掛けします。
左のメールフォームより気軽にご連絡いただければ嬉しいですヽ(´▽`)/


c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-06-01 06:54 | インテリア
<< 楽しみ タンタン >>