心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

掲載誌のお知らせ
発売中のESSE6月号に掲載していただきました。
私だと気がついて、連絡を下さった方が何人も・・・笑


c0162426_11155063.jpg



巻頭特集「少ないもので豊かに暮らす」の一例として、我が家3ページ掲載されています。


ぎこちない笑い顔の私。
撮影が嬉しくて笑顔過ぎの次男。
三男がなかなか笑わなく、カメラマンOさんの粘りがちで撮れたショット。
思った以上にお顔バッチリ出ていた旦那。


どれもこれも、良い記念になりました(* ̄m ̄)



私ってば、ESSE webの最新号案内にも登場しています。



ま、私はともかく・・・( ̄▽ ̄;
とてもステキな特集ですので、是非御覧いただければと思います!





c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-05-11 05:22 | インテリア
<< 日常 巨大! >>