心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

感激!
c0162426_6365350.jpg



週末、息子達の水泳の遠征に行っていました。
二日間の競技&車で3時間掛かる場所での開催のため、泊りでの遠征。
私の体、クタクタのヨレヨレです( ̄▽ ̄;


今回の大会は、次に繋がる大切な大会!
特に長男は骨折後の初の大きな大会で、本当に気合が入っていました。
自信を持てるほど泳ぎこんでもいたし、調子も良く、私達も本当に楽しみにしていました。



c0162426_6445651.jpg




結果。
彼が一番結果を残したかったバタフライでは、なんと決勝に残りました(泣
他の種目でも次に繋がる結果を残すことが出来、本当に良かったー。


と、長男は良い結果を残せたものの次男が・・・。
次男も自己ベストも残せたし、タイム的には悪くなかったのですが
本命レースの途中でアクシデントが起こり、途中棄権という結果に終わってしまいました。

すっごく悔しくて辛かったんじゃないかなぁと思います。
長男とともに次の大会に進むための切符は、来月までお預け。
この経験をバネに、頑張れ次男!!



そして長男。
来週末には中体連があります。
初の中体連。今からドキドキ、楽しみでもあり不安でもあり。
今のところは全道大会出場のタイムは切れているので、後は本番に力を発揮するのみ!


頑張れー!!


c0162426_6544825.jpg







c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-05-09 06:53 | 子供達
<< 巨大! 掃除 >>