心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

掃除
c0162426_5385931.jpg



シーリングファン。
梁。
吹き抜けの窓縁。


高ーい場所の掃除、頑張りました!
旦那がね(。-∀-)


以前から気になってた箇所で、放置されてた場所。
高いところにも届くという掃除棒をやっと購入しましたヽ(´▽`)/
見えるでしょうか?
ファンのところにチラッと映ってる青っぽいもの!



c0162426_5442192.jpg




階下で掃除の様子を眺めていた私と三男。
容赦なく降り注ぐ埃に即退陣。ゲームして遊んでました( ̄▽ ̄;



私ね、結構ゲーム好きです!
最近は何年もやってなかったけど、ここ最近昔のゲームにハマッテまして。
パズルゲーム(テトリスとかDr.マリオとか・・・)が好きで、
得意だって自分でも思ってたんです。

が、子供達がいつのまにかめちゃくちゃ上手になってて。
まだまだ負けてられない!と、いま必死で練習中です。
もっとほかにやることあるだろ!って話ですが・・・。


今のところなんとか次男には勝てるので、今度は長男と勝負したいと思ってますッ!
本気出しちゃいますよ、私(* ̄m ̄)




c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-05-06 06:05 | インテリア
<< 感激! フォトフレーム >>