心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

フォトフレーム
c0162426_9564726.jpg



写真の整理。
非常に滞ってます…(;´-ω-)~з


フィルムの頃は割りとコンスタントに整理できたんだけどなぁ。
デジタルになると、フィルムの頃とは撮る枚数が桁違い。
整理が全く追いつきません。

せっかくの子供写真も日常写真も、それっきりこれっきりって感じで
撮るだけで終わってしまうことが多いのが現状。
もったいないなぁって思うこともしばしばです。


で。
今年始め頃かな?に、旦那が以前から欲しいと言っていた、
デジタルフォトフレームを購入しました。


これね、すっごくいいです。
次々と写真が流れて、忘れかけてたことも楽しかったことも沢山蘇ります!
ほら、最近私ってば物忘れひどいから( ̄▽ ̄;

お客さんが来ても楽しんでもらえるし、自分達も楽しめる。
撮りっぱなしだった写真に日の目が当たった感じです!


が。
写真整理という、根本的な問題解決には至っていないのが現実…。
毎日少しずつでも始めなくちゃなぁ。
あー、気が遠い。トホホ








c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-05-04 10:22 | インテリア
<< 掃除 有機天然酵母で >>