心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

キッチンマット
c0162426_6264274.jpg



引越ししてからキッチンマットを敷いていません。

あったほうがいいのかなぁ?
なくても大丈夫かなぁ?

なんて思いながら、未だこのままです。


無くて困ったことは一度も無いので、きっとこれで大丈夫なのかな。


キッチンマットがない分、汚れたらすぐにお掃除するようになりました。
マットがあると、ついつい汚れも見ない振り~の私だったので
今の方が私には合ってるのかも。( ̄▽ ̄;


マットといえばもう一箇所。
トイレのマットもどうしようかな?と悩みました。


結局トイレにはマットを使用しています。



c0162426_6392849.jpg






理由は、我が家男所帯なので。
子のお友達も男ばかりなので。(。-∀-)


なのでマットがあるほうが、キレイに保てるのかな?と。

いや違うな。
汚れても、少しの間なら目立たなくて済むし、
掃除する私も楽ちんな気がするからかな。


それにしても・・・。
トイレ掃除ってなんだか腰が重いですよねぇ(;´-ω-)~з





c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-04-19 06:41 | インテリア
<< 初体験! ブルーベリージャム >>