心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

頑張り
c0162426_56567.jpg



いつものお花の様子。


c0162426_6212238.jpg



こちらは昨日の新聞。
先週末、4時間耐久スイムレースがありました。

長男と次男は競泳のほかに、日本泳法も学んでいます。
泳法は、下は9歳から上は80代まで…と幅広い年齢層で練習しています。

泳法チームで毎年この耐久スイムレースに参加しているのですが、
なんと準優勝することが出来ました!

今年は子供だけのジュニアチームでの参加。
長男も次男も参加させていただき、良い経験が出来ました。


今回の大会。
泳いだ距離を義援金にあてよう!ということになり、
結果13,000円を寄付することが出来ました。

自分達にも何か出来るんだということを、きっと感じることが出来たと思います。





ちなみに。
賞状を持っているのが次男、後列左から2番目が長男ですヽ(´▽`)/


長男の横の男の子。 大きいでしょ~。
彼、まだ中学2年生なんです!

G君は我が水泳のエース!
競泳ではジュニアオリンピックにも出場するほど。

G君に続いて、ジュニアオリンピック目指して頑張れー!


そろそろ水泳シーズンスタート。
毎日の練習にも、一層力が入っている息子達です((´∀`*))




c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-04-14 06:37 | 子供達
<< コサージュ 続 旦那作 >>