心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

入学
c0162426_14453322.jpg



今日は長男の中学入学式でした。

こうして予定通りに入学式を迎えられたこと。
当たり前なんかじゃなく、幸せなことだなって心から感じています。


身長は私に追いつき、足のサイズは私よりずっと大きくなり。
6年間水泳で鍛えられた身体は、がっしりと本当に逞しく。


だんだんと大人になっていくんだなぁと、ちょっぴり寂しく思ったり(涙



長男の通う中学校は、我が夫婦の母校であります。
昔と変わらない校舎、水飲み場、トイレ・・・
彼もここで色々なことを学ぶんだなぁと、あの頃の自分とリンクし
とても懐かしい気持ちになりました。



今しか出来ないこと。
今だから経験できること。
沢山学び、遊び、育み。


思い出いっぱいの中学校生活を送って欲しいな。



c0162426_1502593.jpg




お友達と登校一日目。
こう見ると、まだまだ初々しい新中学生ですねヽ(´▽`)/





c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-04-08 15:07 | 子供達
<< 実用性 キッチン >>