心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

休日
c0162426_17545718.jpg




久々に何も予定のない日曜日でした。


普段は仕事や育児でなかなか自分時間を楽しめないからこそ、
たまに過ごすゆったりとした時間が、本当に貴重で大切です。


いつもはなかなか出来ない床拭きをしたり、奥隅まで掃除をしたり。
合間に本を眺めながら飲むコーヒーに癒されたり。


あー!リフレッシュ!


午後からはパンとクッキーを焼きましたヽ(´▽`)/

パンは写真にも収めないほど定番の山食。
クッキーは、子供達の大好きなココナッツクッキーです。





私が普段使うお砂糖は茶色いお砂糖(三温糖やきび砂糖など)。
お料理はもちろん、パンにも焼き菓子にも使っています。


ですがココナッツクッキーには、絶対粉糖!
ホロホロッとした食感が好きなんですよねぇ。
クッキーは、食感によってお砂糖を使い分けています。


この日はクッキーの冷凍ストック分も作ったし!
なんだかのんびりとした、とても穏やかな一日でした。







c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-04-06 06:02 | 手作りお菓子
<< キッチン ありがとう >>