心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

日常
c0162426_645594.jpg




当たり前だと思っていたことが、実は当たり前なんかじゃなく。
もしかすると忘れていた、様々なことへの感謝の気持ちやありがたく感じる気持ちを
改めて強く心に感じています。

言葉にすると薄っぺらくなってしまいそうで難しいけれど、
けど思うこと願うことは皆同じはず。

そんな気持ちを忘れずに、このブログを再開したいと思います。





********************************


24日は長男の小学校卒業式でした。
みんな小さい頃から知ってるだけに、どの子も我が子のように思えてしまう母達((*´v`))


制服に身を包んだ長男を見ると、本当に大きくなったなぁと感慨深くなりました。



6年間続けた水泳を、中学でも頑張る予定の彼。
仲間とともに頑張り励まし競い合い。
心身ともに、更に強く優しい男子になってくれることを願います。

ちなみに。
彼の水着姿が大好きな私です♪









c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-03-28 06:06 | 思うまま
<< デザート 地震 >>