人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

旦那土産 その1*
旦那土産 その1*_c0162426_2015873.jpg



先日、2泊3日で留守だった旦那。
札幌に行っていたんですが、今週もまたまたお勉強のために札幌へ行っています。
いいなー!私も行きたいっ。


んでもって買って来てくれたお土産。
砂時計ですヽ(´▽`)/


コーヒーも大好きですが、紅茶やお茶も大好きな私達。
紅茶を淹れる時は特に、砂時計があったらいいいね~と話していたんです。


札幌でお店を物色中、偶然この砂時計と出会ったという旦那。
一目見た瞬間、ウチに合うはず!と「ビビビッ」ときたそうです。(* ̄m ̄)


けどホント。この砂時計可愛いー!
しかも実用的で、1・3・5分と計測できるようになってるんです。




旦那土産 その1*_c0162426_20125084.jpg



そしてこちら。
旦那憧れのブランド、snow peakのダブルマグ♪


snow peakは、アウトドア製品を取り扱っているブランド。
一般的なアウトドア製品と比べると、ちとお高いのですが…。
しかーし。ここの製品はとにかく素敵で可愛いー!と、大好きなんです♪

が、我が家で買えるのはせいぜいマグカップくらいかも( ̄▽ ̄;

キャンプで使おうねと買って来てくれたので、これでまた夏の楽しみが出来ました!






タイトルに、旦那土産その1とした理由。

きっと今回も素敵なお土産を買ってきてくれるはず!という、
私の欲望から生まれたタイトルです(* ̄m ̄)





旦那土産 その1*_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2011-03-08 05:54 | インテリア
<< PCデスク* ご無沙汰のパン作り* >>