心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

ご無沙汰のパン作り*
c0162426_12265165.jpg



いやはや。
どれくらいぶりでしょうか? 自分でも記憶にないほど…汗


子供達からのリクエストで、久々にお惣菜パンを焼きました。
やっぱりパン作りは楽しい!!
ゆりちゃん、焼いたよー(笑)


c0162426_12284113.jpg



何度となく作ってきたパン。
こんなに長いこと作ってなくても、手?体?って覚えているものですね~。


お惣菜パン用のベーカーズパーセントもしっかり覚えていました。
やるな、私(* ̄m ̄)


焼き上がりは非常に不安だったんですが、子供達からは大好評!
「お母さんのパン、久しぶりだね~。やっぱ美味しいわ!」なんて言ってもらえ、
今までパン焼きサボってたことを、すっごく反省しました( ̄▽ ̄;





これを機に!
毎日の子供達の生活に、お母さんの手作りパンを復活させたいなぁなんて思っています。


自分が作りたいハード系は後回しにして…。
まずは子供達の食べたいパンを焼いてあげよっとヽ(´▽`)/




c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-03-07 12:37 | 惣菜パン
<< 旦那土産 その1* 好きなもの 【4th-mark... >>