人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

好きなもの 【4th-market】*
好きなもの 【4th-market】*_c0162426_823019.jpg



器が好きです。

作家さんの器ももちろん大好きでいくつか持っていますが
お値段と日常使い…からいうと、全て作家さんの器で!とは、なかなかいかない私。

食洗機に入らない!というのも、大きなネックですねぇ。
私ってば面倒臭がりだから( ̄▽ ̄;


けど、お気に入りの器で頂く食事や飲み物は、心を豊かにしてくれますよね。
日常の喧騒からちょっと離れることが出来るというか…。
そんな些細なことですが、私にとっては日々の暮らしに余裕が持てる気がします。



好きなもの 【4th-market】*_c0162426_20543788.jpg




写真のカップとポットは4th-marketのもの。


4th-marketは、シンプルだけどこだわりがあって大好きです!
土物ももちろんありますが、半磁器もあるので食洗機が使えるのが嬉しいー!笑
店舗にないものは、こちらで購入しています♪


我が家はキッチンカウンターの下に、カップやグラスを収納しています。(トップ写真)
キッチンカウンター幅は60cm。

キッチンカウンターの幅もこだわったひとつで、ここが広いと家事動線がとてもスムーズ!
カウンター越えの水跳ねの心配もないし、作ったお料理もジャンジャン置けちゃうし。
幅広にして正解だったな~と、自己満足してる部分です。


ま、お料理がジャンジャンあるかどうかはさておきですけど…( ̄▽ ̄;



4th-marketの器たち。
欲しいな~と思うものがたくさんあるんですが、手持ちの食器で取り合えず足りているので
本当に必要なものが出てきたときに、お気に入りを手にしたいなって思っています!



好きなもの 【4th-market】*_c0162426_21245672.jpg
mika*
by mika_living | 2011-03-06 08:22 | インテリア
<< ご無沙汰のパン作り* 癒し* >>