心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

癒し*
c0162426_2252513.jpg



頭にゴミ付けてますけど…。
胸の谷間が、ちょっと色っぽいですけど…。


この笑い顔に癒されてますヽ(´▽`)/


いい顔して~って声を掛けると、最近はこんな顔をします。
本人はとびっきりいい顔のつもりなんでしょ(。-∀-)


近頃は、ゴーカイジャーや仮面ライダーに夢中の三男。
毎夜ひとりで、「おぉー!」「トゥアー!」などと雄叫び上げながら、
見えない敵と戦っております。


我が家は3兄弟。
賑やかでしょ~とか、ケンカして大変でしょ~なんてことを良く言われるんですが、
それがそうでもないんです。


年が離れているのもあるのか、叩き合ったりや大声出して騒いだりとか、乱暴したりとか…。
そういったことはほとんどないんですよねぇ。

ま、ちょっとした小競り合いはありますが、
それでも仲良しだなぁ、と感じる場面が多々あります。


そう感じることのひとつが、夜寝るとき。


毎夜毎夜、三男の奪い合いが始まります(笑)


「お母さんと寝る~!」という三男に対し、
「え~!3人で一緒に寝ようよ。」と、三男に懇願する長男。

あまりの長男のしつこさに、
「はいはい、わかりましたよ。いっしょに寝ますよ」と、しぶしぶ子供部屋へ行く三男(* ̄m ̄)


長男は一人部屋も新しいベッドもあるのにー!!
けど結局そこには寝ず、次男の部屋のシングルベッドで3人横になって寝ていますから…。



我が家では、毎日毎日この繰り返しが行われております。



兄さん、もう中学生になるんですけど~。
なんでそんなにみんなで寝たいの?と聞くと、「だって、あったかいんだもん」だそうです。


ホントかー?

トイレに鏡付けるの反対ー!だった人。
ホントは怖くて一人で寝れないんじゃないの?(。-∀-)



ま、いつまでこんな微笑ましい光景が続くかはわかりませんが、
ずっとずーっと、仲良し兄弟でいて欲しいな~と願いますヽ(´▽`)/





******************************************

短い間でしたが、ランキング参加楽しませていただきました!
たくさんのご訪問、応援を頂きありがとうございます。
いったんランキング参加はお休みすることにしました。


私、今年も受験生なのでそろそろ本格的に勉強に取り掛かろうと思います!
今年こそ受からなくちゃー( ̄▽ ̄;


ブログは日々の記録のために続けます。
また、遊びに来ていただけると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°





c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-03-03 06:08 | 子供達
<< 好きなもの 【4th-mark... 豆腐ハンバーグ* >>