心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

ピアノ場所*
c0162426_1031215.jpg



こちらは2階のフリースペース。
息子たちのためのピアノスペースです。


我が家は電子ピアノ。
息子達がピアノをどれだけ続けるか…。
そんな不安もあったり、メンテナンスのことを考えたりして
電子ピアノの購入に至りました。



ここはあえて吹き抜けにしたので、練習の音がよく聞こえるはず!
階下はダイニングだし、コーヒー飲みながら我が子のピアノを聴けるなんて素敵~
なんて思って、この配置にしたんですが…。

息子達、練習のときはヘッドホンして練習してるんですよ。
音、全く聞こえないんですけど~( ̄▽ ̄;



c0162426_6173373.jpg



上手く写真が撮れなくて…(泣
圧迫感を感じない、ぎりぎりのスペースです。


春には発表会が待ってるし!
息子達。もっと練習に励んでおくれよ~ヽ(´▽`)/





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします






c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-02-21 06:24 | インテリア
<< クレーム* 朝ごはん* >>