心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

レモン*
c0162426_21555173.jpg



先日、さっちゃんからレモンを頂きました!
「無農薬だから、皮まで食べれますよ~」とのこと。
さわやかレモン大好き! 嬉しいー(≧∇≦)

レモンたっぷりのバターケーキを作りたくなって、久々にお菓子作り。
んが・・・。
見事玉砕ですよllllll(- _ -;)llllll

引越しの荷物に紛れてマイレシピが見当たらなく、ネットで検索して見つけたレシピ。
評判も良いレシピのようだし簡単そうだし、コレに決ーめた!
と、作ったのは良かったんですがねぇ。
非常に残念なお味になってしまいました( ̄▽ ̄;



c0162426_223331.jpg




せっかくのレモン。 
1個無駄にしちゃった・・・。さっちゃんゴメンネー(涙

試験やら引越しやらで、あまりにも遠ざかっていたお菓子やパン作り。
こりゃもっと定期的に作らなくっちゃダメだな~と実感しました><
仕事をしながらのパン焼きは、時間的にとってもキツイケド・・・。
でも、美味しいパンを焼きたい!お菓子を作りたい!と、意欲がムクムクと沸いてきました。


まずはダンボールの中に紛れてしまった、マイノートを見つけなくちゃだな( ̄▽ ̄;
よーし。久々に頑張ってみるか!!
子供達、きっと喜んでくれるだろうなぁ~。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします






c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-02-14 05:55 | 手作りお菓子
<< バレンタイン* 家具選び* >>