心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

家具選び*
c0162426_7201074.jpg



家具選びって、楽しいけれど本当に悩みますよね・・・。
理想と現実(お値段・お手入れなどなど)に、我が家も相当悩みました。
とはいえ、旦那も私も趣味が一緒なのでその点は良かった!

家具選びで重視したことは、天然木のものがいい!ということ。
材質は固めのナラもしくはタモの無垢材がいいな~と思っていました。
シンプルで、あまり飾り気のない雰囲気のオウチが好きなので
家具は存在感のあるものを選びたいなと。


そこで出会ったのがEasy Lifeでした。
もう私も旦那も一目惚れ!
お店でメチャクチャ興奮していましたもん(* ̄m ̄)



c0162426_7434160.jpg



ダイニングセット、TVボード、センターテーブル、ナイトチェスト・・・。
とこれらはすべてEasy Lifeで揃えました。
ま、お値段はそこそこしましたが・・・( ̄▽ ̄;


けどお気に入りの家具の中で生活できることってホント幸せ!
ただね、無垢材は正直気を遣います・・・。
油系の汚れや染みが付いちゃうと、それでもうアウツですもんねぇ。
気をつけてはいても、子供がいるとどうしても汚れちゃいます、トホホ。


ま、汚れも木の変化と同様「味」の一つとして捉えていいのかな~って
最近はそう思えるようになりました。
ガミガミ注意するものねぇ、如何なもんかと思って。

とかいいつつ。
ダイニングに着く息子達に「クロス~!マット~!」と大声張り上げてる我が夫婦です(* ̄m ̄)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします






c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-02-12 08:02 | インテリア
<< レモン* パズル* >>