心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

パズル*
c0162426_21302126.jpg



こちらはリビングにある棚。
上段は主に雑貨を飾っています。
下段にはカメラや本・ソーイングセットなどの、日常よく使用するものを収納しています。

で、上段に飾っているルービックキューブと木のパズル。
ルービックキューブは長男が買ったものですが、
あまりの懐かしさに、我が夫婦夢中になりすぎました( ̄▽ ̄;


c0162426_21381170.jpg



ルービックキューブって、昔流行ましたよね~!
当時は攻略方法もわからず、むやみにガチャガチャ回していた記憶があります。
今は攻略冊子が付いて売っているんですね。
コレさえあれば6面完成だー!って意気込んでガチャガチャしていたんですが、甘かった・・・。
いつまでたってもクリアできない夫婦(; ̄Д ̄)
攻略見ながらクリアできないってどういうこと~ですよ、全く。


結局旦那がネットで攻略方法を見つけ、何とか6面完成することが出来ました。
クリアできたのに達成感が乏しい・・・。
ま、しょうがないですよね(* ̄m ̄)


そんなこんなでしばらくの間、我が家はすっかりパズルモードでした。
今は・・・。
もう自力ではクリアできないであろうルービックキューブは、
すっかりお飾りになっております(。-∀-)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします






c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-02-10 21:52 | 思うまま
<< 家具選び* 休暇* >>