心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

ブーム*
c0162426_2243922.jpg



年末から、レタスをふんだんに使った鍋がブームの我が家です。
しゃぶしゃぶで頂くときもあれば、ギョウザで頂くときも♪
つけダレは、ポン酢にた~っぷりの大根おろし。
幸せだーヽ(´▽`)/


土鍋はstudiom'のメリメロです。
5人家族の我が家では、このくらい大きい土鍋でなければ話しになりません・・・。
この大きさでさえ、あと2,3年も経てば全然足りないんだろうなぁ。
あぁ、恐ろしい(; ̄Д ̄)


お野菜たっぷりのお鍋で、ダイエット効果も期待できるかしら~なんて思ってるんですが
お鍋ってついつい食べすぎ、飲みすぎちゃうんですよねぇ、トホホ・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします



c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-02-07 12:52 | おうちごはん
<< お手入れ* スケート* >>