心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

勉強中~*
c0162426_14213477.jpg



今日は仕事が休み~。
家でまったりしたいところですが、私にはどうしてもやらなければならないことが!
現在お勉強中の、レポート作成です。 落ちた試験とは別物です・苦笑
今回がやっと最後のレポート! 一年間ホント長かったな~。



けどね。
朝から頑張ってるのに、どうにもこうにも進まないんです・・・。
テキストを開けばいつの間にか眠ってるんですよ、私。
安眠効果絶大!皆さんもお試ししませんかー?って声を掛けたくなる程、
本当に良く眠れるんですからっ! コラコラ・・・


ハッと我に返って目が覚め、また眠って・・・。
その繰り返しで、もうこんな時間!
それでも眠気が取れなく、気分転換にブログ更新ですから。
ヤル気あるのかいな?って感じですよね( ̄▽ ̄;



そうこうしているうちに、そろそろ息子達も帰ってくる頃。
レポート、間に合うんだろうか・・・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします






c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-01-24 14:34 | 思うまま
<< 次男 作* クイックスイート* >>