心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

旦那 作*
c0162426_724719.jpg



私が仕事で旦那がお休みの平日。
そんな日は、大抵お昼ごはんを用意して待っていてくれます。
出来た旦那でしょ?(* ̄m ̄)


この日は【レタスあんかけチャーハン】でした。
玄関を開けると、食欲をそそるいい香り~♪
「今日のご飯は何かな?」って、気分はすっかり男ですよ(笑


c0162426_11302273.jpg



結婚当初は、料理なんて全くダメ~!な感じだったのに、
今では冷蔵庫の残り物を使って、チャチャッと一品出来ちゃうくらい上達しました。
「へ~、すごいねぇ!」と感心すると、「クックパッド参考にしたんだ~」なんて
返事が返ってくるんですから。
これだもん、私が1週間くらい留守にしていても、子供達だって全く困らないわけですよ。
ってか、私よりマメだし・・・( ̄▽ ̄;





c0162426_11392498.jpg





キッチンの勝手も熟知してるので、私座ってるだけ。
日に日に自分の存在価値が薄くなってるんじゃないか・・・と、
主婦の座を心配する今日この頃です(; ̄Д ̄)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします






c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-01-21 11:44 | おうちごはん
<< クイックスイート* 3学期* >>