心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

一人旅*
c0162426_7182463.jpg



随分とお久しぶりになってしまいました・・・( ̄▽ ̄;

実は私、今月の6日から1週間ほど横浜に滞在していました。
家族で観光!だったら良かったんですけど、今回はお仕事で。
こんなに長い間家を空けるのは、もちろん初めて。
家事も子供達もすべて旦那に託し、思い切り一人旅を満喫してきましたヽ(´▽`)/


夜は街を観光したり、お買い物に出かけたり。
そうそう。会いたかった友達にも会ったり♪
たまには一人で映画でも~と、映画も観てきました!
が、これが大失敗・・・。

ノルウェイの森を観てきたんですが、一人で観るのは厳しかったかも~。
周りがカップルだらけで、何となく居心地悪かったです・・・( ̄▽ ̄;
映画を観た方ならわかるかしら~笑


ま、そんなこんなで一人旅も楽しく終えることができ、
またいつもの生活に戻りました。
久しぶりに帰る我が家はやっぱり心地良く、
家事も完璧にこなしていた旦那に感謝感謝です!

これなら安心していつでも一人旅に出れますよ、私(* ̄m ̄)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします






c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-01-15 07:53 | お出掛け
<< 続 雪遊び* 2011* >>