心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

2011*
c0162426_934095.jpg



あけましておめでとうございます。
あっという間にお正月も3日を迎えました。
毎日、ゆる~く楽しく過ごしておりますヽ(´▽`)/


c0162426_955285.jpg



お正月は、毎年子供達のお花を飾っています。
今年は今までで一番良い出来かも~!
他にお正月らしい飾りは一切していないので、
このお花があるだけで、お正月らしさが漂っています。

けど、なんてったってお花殺しの私。
このお花も、お正月の間枯れずにいたことが奇跡のようですよ(* ̄m ̄)



****************************************


さぁて。
今年はどんな年になるんだろう。
去年は少し欲張りすぎて、不安定だった気もするなぁ。

今年はもっと地に足つけて、しっかりと。
何事も確かなものにしていきたいなって思っています。
そう。本物になりたい。
私、結構ニセモノちっくなので( ̄▽ ̄;


そしてもちろん、心地よい毎日を送ること。
これは変わることのない、きっと永遠に私の目指すところであります。



皆様。
今年もこんな私ですが、お付き合いいただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します(人´∀`).☆.。.:*・°




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします






c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2011-01-03 09:19 | ごあいさつ
<< 一人旅* 良いお年を~* >>