心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

良いお年を~*
c0162426_1625947.jpg



今日の午前中まで仕事で、家の事なーんにもしていません!
すっかり開き直って、威張ってます(* ̄m ̄)
ちなみに午後からは昼寝してたし。
あきらかに主婦失格ですな・・・


*****************************


今年は変化の一年でした。
形になったものの他に、気持ちの部分という意味でも
本当に貴重な、記念すべき一年になったと思います。
試験に落ちたことは悔いが残る・・・苦笑


ブログを再開できたことも、私にとっては変化です。

以前と比べると、格段に手作り物がなくなりました。
毎日毎日仕事して、3人の子育てして・・・
大好きなパン作りがこんなに遠ざかっている生活なんて
以前の私には想像もつきませんでした。

パンを焼けなければブログ更新できない・・・なんて思った時期もありました。
懐かしいなぁ(笑)

今は、自分が記録として残したいものが何かがハッキリしています。
何気ない毎日。


その中には、趣味のこともあればパン作りもある。
もちろん子供達の成長も。
過ぎ去ってしまえば何てことない、記憶にも残らないようなことでも
その時その時しか感じることが出来ない気持ちや感情。
そんな毎日が、少しでも残れば・・・

それが今の私の思いです。


今年も沢山の素敵な出会いがありました!!
お声を掛けてくださった皆様、本当にありがとうございます。

口が悪く拙い私ですが・・・( ̄▽ ̄;
来年も仲良くして頂けると嬉しいです。


皆様、どうぞよいお年を~♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします






c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2010-12-30 23:34 | ごあいさつ
<< 2011* 1日遅れのクリスマス* >>