心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

雪遊び*
c0162426_1083691.jpg



今日の北海道、大荒れの大雪です。
できれば外に一歩も出たくなーい!って気分だったんですが、
午後から兄2人のピアノのミニ発表会がありまして・・・

行かなきゃ行けない。けど外は大雪。
自分で運転するのも嫌なので、旦那に送迎係りになってもらい行って来ました。
私、良い御身分なんで(* ̄m ̄)



この写真は、3日くらい前に大雪が降ったときのものです。
朝から長男を筆頭に「よし!庭にかまくら造ろー!」と、大はしゃぎの3兄弟。
って、長男もう6年生なんですけどねぇ。
田舎の子らしく、純粋に育ってます( ̄▽ ̄;


c0162426_10194461.jpg



ちなみに、手前の一番張り切ってそうなのが長男です。
三男は役に立てず、穴を掘る兄二人にせっせと雪をかけてました(笑)

で、かまくらは完成したのかというと・・・
途中で寒さと飢えに負け、結局未完成のままです(。-∀-)
今回の大雪で、リベンジするのかな~。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします






c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2010-12-23 21:18 | 子供達
<< 乾杯* シュトーレン* >>