心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

玄関*
c0162426_21565836.jpg



我が家の玄関。
写真には写っていませんが、この左側に収納庫?のようなものがあります。
あまりキレイではない、けど家の中にあると都合の良いもの・・・
などの収納を作りたい!と旦那の強い希望で出来ました。

この右側に行くと、リビングになっています。
リビングへの扉は付けませんでした。

玄関のお客様から、中が丸見えにならないように!と
大工さんと念入りに打ち合わせをしたことを思い出しますヽ(´▽`)/


c0162426_857361.jpg



棚に飾っているのは、JILLちゃんから頂いたカルトナージュ♪
私はJILLちゃんのセンス、作るものが大好きです!!
私の大の苦手なお裁縫も、チョチョイのチョイって出来ちゃうし
DIYだって素敵すぎー!
ホント、憧れちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・°

この作品を頂いたのは去年だけど、
新居が出来たら絶対玄関に飾ろー!って思っていました。
そしてもう一つ。


c0162426_9635100.jpg


手前のミニ箒。
こちらはぽろちゃんから頂いたもの。
こちらを頂いたのも随分前になります^^。


玄関に大好きなものが飾ってあるだけで、
疲れて仕事から家に帰っても、ホッと癒されるんです♪
最近歳のせいなのか、妙に疲れてるんですよねぇ私( ̄▽ ̄;


さぁて、今日は土曜日。
久しぶりに何か作りたいな~、なんて思っています。
思ってるだけで一日終わったりして・・・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします






c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2010-12-18 09:26 | インテリア
<< 皆既月食* お花* >>