心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

ソファ*
c0162426_6301529.jpg



悩みに悩んで買ったもののひとつが、このソファです。
以前まではハイバックで、体がすっぽりと埋まるようなソファを使用していました。
これがまたうたた寝にサイコーなソファだったんですよねぇ。
家事放り出して、何度眠りについたことやら・・・(* ̄m ̄)

うたた寝大好きな私の希望としては、
ハイバックで肘掛があるタイプのソファが良かったのですが、
どうもそれじゃ、思い描いている家像と違うー!と、旦那から却下。
恐らくうたた寝阻止というわけですな( ̄▽ ̄;


希望は、
①ざっくりとしたファブリック②脚は天然木③3人掛けタイプ。
そして譲れなかったのが、オットマンです。
5人家族の我が家では、ソファ一つじゃどうしても足りないし・・・
だからといって、もう一つソファは置きたくないし・・・
なので一人掛けイスとして、オットマンがあるといいなーと思っていました。


c0162426_6492523.jpg



大き目のこのオットマン。
ちょっとした腰掛に、やっぱり大活躍ですヽ(´▽`)/

悩みに悩んで旦那と決めたソファ。
これにして良かったね~と、我が家のお気に入りのひとつとなりました。
ま、うたた寝には適していませんけどね(* ̄m ̄)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします





c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2010-12-14 06:59 | インテリア
<< お花* トホホ・・・* >>