心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

トホホ・・・*
c0162426_6412052.jpg



とうとう試験の結果が出ました。
が、タイトルでお分かりの通り・・・。
合格点に1点足りず、ダメでした(涙

って、1点て何よーーーー!苦笑

合格率2割。
さすがに厳しいですねぇ。勉強不足でした。
子供達に、『やればできる!』ってところを見せたかったんだけどなぁ。
勉強教えても、もう聞いてくれないかも・・・( ̄▽ ̄;


試験を受けることを決めていたはずなのに、
今年は少し欲張って、あれもこれもと手をつけ過ぎたのも
敗因の一つだと思っています。

家の建築のこともそうでしたが、
実はもうひとつ他に、資格取得の為の勉強をしています。

が、どれもこれも言い訳になってしまいますな・・・。
気持ち新たに、来年こそ頑張りますっ!

以上久しぶりの更新は、非常に暗い内容でお届けいたしました(* ̄m ̄)


今年も残すところあと少し。気持ちを切り替えて楽しみたいと思います♪



あー。
それにしても悔しいわ~。採点ミスとかないのか?
と、案外と往生際の悪い私です(笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします






c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2010-12-13 07:04 | 思うまま
<< ソファ* ぽろちゃん、ありがとう* >>