心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

残念続き・・・*
c0162426_18574935.jpg


何が残念続きかと言いますと・・・。
6年生の長男のことです。

事の始まりは10月末。
小学校生活最後の学習発表会の前日に、気管支炎になってしまいました。
入院こそ免れたものの、結局学習発表会には参加できず。涙

一週間自宅療養していたのですが、
その間に家の中で足の小指をぶつけて、1時間血が止まらずの大出血っ!
小指パックリ切れちゃっていました。


気管支炎のほうも良くなり、足の小指もなんとか良くなり
待ちに待った一週間ぶりの学校~♪
が、またもや・・・。

今度は学校の階段でコケて、足首骨折ですよ( ̄Д ̄;)


お友達ママの看護師さんに、「さすがにお払い行っといで!」って言われました。( ̄▽ ̄;


おかげで、今月末の水泳大会も参加出来なくなってしまいました。
大事な大事な大会だったので、こればかりは本人も悔しくて
しばらくはかなり苛立っていて・・・。


が。
骨折のおかげで、学校ではエレベーター利用だったり
友達にもチヤホヤされたりと、近頃じゃ骨折生活もまんざら悪くなさそうです(* ̄m ̄)


ほら。
家を建てると、3年は災いに気をつけて~なんて言うでしょ?
長男曰く、「もう全部の災い、俺に降りかかったんじゃないの?」
なんて言ってました。
なんて家族想いの長男なんでしょ。(おいっ!


とにかく。
これ以上何も起きない事を祈っています。
長男、毎日ビクビクして過ごしていますから。(。-∀-)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします






c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2010-11-17 18:59 | 子供達
<< 引越し* 頂き物* >>