心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

頂き物*
c0162426_2143552.jpg


同じ職場の看護師さんに、手作り物を頂きましたヽ(´▽`)/
Tさんは私よりもず~っとお姉さん。
私の母と同じくらいの年齢です。

Tさんは身に付けている物ひとつひとつに、愛着やこだわりを持っていて、
とってもおしゃれで素敵な方なんです♪
私が茶系のものが好きだと知ると、「じゃ、新築のお祝いに何かプレゼントさせて!」
と言って下さり、コースターとポットマットを作ってくれました。


出来上がりを見て、感激~。
私、相変わらず針と糸とはお友達になれず・・・(||||▽ ̄)
なのでこんな風に手作り物を頂くと、人一倍感激するのです!




c0162426_2144784.jpg



我が家の茶のポトルとぴったり♪
旦那も、素敵だね~上手だね~と感激してくれました。
ま、嫁があまりにも出来が悪いので( ̄▽ ̄;




さぁ、引越しまであと少し!
それまで大切にしまっておきたいと思います。
Tさん、ありがとうございました!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします







c0162426_21245672.jpg
mika*
[PR]
by mika_living | 2010-11-13 21:47 | インテリア
<< 残念続き・・・* 習い事* >>