心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

ただいま*
c0162426_17263442.jpg



ご無沙汰しておりました。
ブログをお休みして、1年以上…。
たくさんのコメント、メッセージ。本当に有難うございました!!
皆さんにお返事することができず、ただただ申し訳なく思っています…涙


ゆっくりですが、色々なことが片付いてきました。
試験もやっと終わったー!
そんなこんなで、日々の記録としてまたこのブログを再開したいと思っています♪



トップの写真は、今年のキャンプでの一コマ。
お久しぶりの三男です。
私のマネをして、カメラを構えていますが…。
レンズ、ガッツリ指でふさいでますけど?苦笑



相変わらず賑やかでバタバタとした我が家ですが
日々成長する子供達や、日常の色々。
すっかりご無沙汰しているパン作りや、お菓子作りの記録なども綴って行けるといいなぁ。

どうか皆様に忘れられていませんように…汗
またどうぞ、よろしくお願いします*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします







c0162426_21245672.jpg
遊びに来て下さりありがとうございます。
mika
[PR]
by mika_living | 2010-11-01 21:19 | ごあいさつ
<< 完成* ありがとうございました* >>