心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

2歳*

c0162426_6353861.jpg


日曜日、遅ればせながら三男のお誕生会をしました。
三男のために作る初めてのケーキ。
『絶対アンパンマンのケーキにしよう!』と決めていたんですが、
なんせ不器用で大雑把な私( ̄▽ ̄;

そこでA型の旦那登場です!!
細かいところも抜かりなくこなす彼。
ここぞとばかりに、面倒臭そうなアンパンマン作りを
しっかりと手伝ってもらいました( ̄m ̄*)

旦那の担当~各パーツへの着色と、私へのダメだし(笑)

ちなみにアンパンマンはシュガーデコ。
バイキンマンは、マジパンで作成しています。



c0162426_21512764.jpg



めちゃくちゃ地道な作業は、深夜にまで及びました(苦笑)
旦那と二人で、『これ見たらどんな顔するだろうね~。喜ぶかな?
ってか、アンパンマンてわかるか?笑』 なんて言いながら、
地道な作業もなかなか楽しかったです。
あ、もちろんビール片手にね( ̄m ̄*)


c0162426_2218794.jpg



ケーキを見た三男。
『アンパン~!』とすっごく喜んで、指でつつき始めました(苦笑)
バイキンマンを見て、『ハヒフヘホ~』とはしゃいだり。
あー、めっちゃ可愛い。我が息子よ( ̄m ̄*)



三兄弟の末っ子。
周りからは 『あら~。三番目は女の子が欲しかったねぇ』なんて、
気の毒がられることも多々。 ←失礼なっ!

でもね、きっと私の性格だと男の子のほうが上手く行きそうな気がする。
単純で甘えっ子で、やんちゃだけど憎めない。
そんな男の子の子育ては、大変だけどやっぱり楽しい。

2歳。
きっとこの一年で、めちゃくちゃ成長するんだろうな~。
楽しみ楽しみ♬


私が子供たちに望むのは、強くて優しい男の子。
体も心もフルに使って、大きくなれ!!




2歳のお誕生日。おめでとう*





c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-09-01 22:19 | 子供達
<< ありがとうございました* あれこれ* >>