心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

あれこれ*

c0162426_12361833.jpg



三男が入院中、久々に本を読みました。
もともと、本が大好きな私。
いつもは寝る前にチラ~っと眺める程度で、その後は記憶なし(笑)

レシピ本や雑誌も好きだけど、昔から小説のほうが好きかも。
サラッと読めるものから、推理小説まで…。
一日一冊読みました。
あー! なんとも言えぬ充実感!!


話は変わり、息子がお土産に頂いてきた『うなぎパイ』。
帰ってくるなり、『お母さ~ん。ね?なんで夜のお菓子って書いてるの?』って。

『??』

うなぎパイのパッケージを見ると、ホントだー!!
しっかりと『夜のお菓子』って書いてる!
しかも裏には『夜の調味料ガーリックや…』とも( ̄m ̄*)

何度も食べたことのある、有名すぎるこのお菓子。
こんなこと書いてるなんて、今まで気づいたことなかったなぁ。
そう思って旦那に聞いてみると、『えー?知らなかったの?』だって。
ちっ!知ってたのか?と、妙に悔しかったりする私(笑)。


そして、週末に東京に行っていた母からのお土産。
三男の好物!千疋屋のゼリー。
写真を撮ってる間も待ちきれず、奪い取られる始末…。
その後、ゼリー2個を完食~。すっかり体調万全です(^^)v





c0162426_12555751.jpg



シーズン佳境の長男&次男。
明日も大会があります!! 最近すこぶる好調の長男。
本人もどれだけタイムが伸びるか楽しみな様子♪
2人とも、ベスト目指して頑張れ~!!




c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-08-29 13:01 | 思うまま
<< 2歳* 酵母スコーン* >>