心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

入院*
c0162426_1195080.jpg



またまたご無沙汰してしまいました。
実は前回の更新後、三男が入院するという事態になってしまいました(泣)

地元の個人病院に2度通院していたのですが、一向に快方に向かう様子がなく…。
なので少し離れたところにある、総合病院に行ってみることになりました。

風邪だろうな~なんて軽く考えていた旦那と私。
診断結果は、『RSウイルス』でした。 キャンプに行ったのが悔やまれる!
風邪のウイルスの一種ですが、小さい子や気管支が丈夫でない子が罹ると
ちょっと厄介な病気だよ!とのこと。

で、そのまま入院。
5泊6日の入院生活。 私はずっと付添でした。
ウイルス性のものなので、個室入院となったのですが。。。

こんなに長い時間、三男とゆっくり過ごしたことがあっただろうか?
春から保育園に通って以来、こうして2人で過ごす時間は初めてかも。
そんなことを考えると、痛々しい姿で頑張ってる三男が余計に切なくて可愛くて…。

キャンプの時もそうでしたが、子供たちとかかわるって本当に大事だなって。
日常の雑事に流されながらかかわるのでなく、しっかりと向き合うこと。
忙しいとつい、自分の感情や都合で子供達と接してしまいがち。
いや、忙しくなくてもそうかもしれないなぁ。
自分優先になってしまう私。 未熟な母だ…。

子供たちと過ごせる時間なんて、きっと本当にあっという間なんだと思う。
そんなことを改めて再認識した今回の入院でした。


c0162426_11323926.jpg



退院後の三男。しばらくは外出禁止ですが、元気はいっぱい!
久々の我が家で、汗だくになって遊んでいます((´∀`*))

実は、2歳の誕生日を病院で過ごした三男…(泣)
週末にでも、改めて誕生日をお祝いしてあげたいな~と思っています♬




c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-08-26 11:41 | 子供達
<< 酵母スコーン* キャンプ* >>