心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

奉納パン*

c0162426_643570.jpg



先日のNikon教の集いに、奉納させていただいたパン達。
皆さん私のブログを見て下さってるから、『期待を裏切ったら申し訳ない!!』という、
妙なプレッシャーに押しつぶされそうでした( ̄▽ ̄;

まずはナッツとレーズンのパン。
クルミとアーモンド、ラム漬けレーズンを混ぜ混んでいます。
バリバリ!ではなく、程よい硬さのハードパンにしてみました。
個人的に、クルミとアーモンドの組み合わせが大好きです^^。

そしてプルマン。
水分は特濃牛乳と水で。
ほんのり甘さを感じる、ミルク風味のプルマンです。

あと、写真には納めていませんがショコラの折り込みパンも焼きました。
が!
出来あがったときに気づいたんですが、いつもより折り込みが一回少なかったー(; ̄口 ̄)ハッ!! 
ま、そんなもんです(泣)


c0162426_6541664.jpg



当然のことながら、作った本人目の前にして『イマイチ…』なんていうはずもなく( ̄m ̄*)
皆さん、美味しいー!と言って食べて下さいました。
月一のパン販売は難しいかもしれないけど、
時間があるときには是非また奉納させて頂きたいと思います♪
え?迷惑?!



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-08-06 07:01 | シンプルパン
<< 梅シロップ* Nikon教* >>