心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

Nikon教*

c0162426_6281644.jpg



先日のマニアな集まり。
実は、身近にNikon教と呼ばれる集まりがあると聞き…(笑)
その会合に誘って頂いたので、旦那と揃って出掛けてきました^^。


c0162426_6323378.jpg



見て下さい!!この立派なスクリーン!
バーベキューをしながら、皆で写真やカメラについて語り合う。
どう?かなりマニアな感じでしょ?( ̄m ̄*)

なーんてね。
旦那の仕事関係でお世話になっている、某大学の助教であるT先生。
この方が、教祖と崇められるほどの知識や腕前の持ち主なんです!
T先生に習うべく、修行の身である信者が数名(笑)。

私の写真。
どういうわけかT先生に気に入って頂けているようで…ヽ(〃∇〃)ノ
今回初めて、この集まり?に参加してきました。

でね、この大きなスクリーンに最初に映ったのは…。
私のこのブログ(||||▽ ̄)アウッ!
自分のブログを、他者と一緒に見るのって…。
めちゃくちゃ恥ずかしいですねぇ。
私への嫌がらせかと思いましたもん(笑)


c0162426_646058.jpg



左端にチラッと写っているのが教祖です♬
教祖と呼ぶな!と言われていますが。( ̄m ̄*)

カメラや写真に関して、全く無知な私。
教祖に色々とお話を聞き、とっても勉強になったし楽しかったー!
改めて、『たくさん写真撮りたい』って気持ちが強くなりました。

この日はね、カメラに関しては??な女子も数名集まりまして。
私を含めて4人の女子。 なんとみんなB型(´゚艸゚)∴ブッ
濃いでしょ~?
今度はこのB型女子4人で、飲み会の予定です。
旦那よ。 子守りは任せたぞ! ←何様だ?( ̄▽ ̄;


c0162426_6582951.jpg


この日は旦那と二人、夜風に当たりながら歩いて帰りました。 
その帰り道に撮った一枚。
人っ子一人いなーい!寂しい町だ…(苦笑)


さ、今日も仕事仕事!
楽しみながら、しっかり頑張ろっと*




c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-08-04 06:36 | 嬉しい
<< 奉納パン* ヨーグルトムース* >>