心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

ヨーグルトムース*
c0162426_6333397.jpg



水切りヨーグルトで作る、いつもの簡単デザートです。
簡単、安い、旨い!
三拍子揃った水切りヨーグルトは、我が家にとって心強いアイテム((´∀`*))

先日、雑貨屋さんで見つけたバーレルカップ。
ずっと欲しかったので、見つけた時はテンション上がりまくり。
全て買い占めてきました( ̄m ̄*)


c0162426_6592594.jpg



雑貨を見ていると、あまりの可愛さと自分の物欲に、いつも尋常で居られなくなる私。
そんな私を見て長男が、『お、お母さん。。。もう見なければ良いんじゃない?』と、一言(; ̄Д ̄)
このカップを買った時も私のあまりの喜びように 『もう、これ買ったから早くお店出よう』と、
私を強制退去させようとしていました(苦笑)

早速このカップを使うと、『あ、これ!やっぱり可愛いね~。うんうん、買って良かったね』と
私に気遣いの一言まで( ̄m ̄*)
しかしまぁ、何とも乙女心をくすぐる嬉しい一言です。
って、誰が乙女だ!!って話ですが…(殴


c0162426_7114197.jpg



さっぱりヨーグルトムースに、苺のソース。
とっても美味しかったです♪

ちなみにバーレルカップは、こちらと同じものです。
私が持ってるのはこのLサイズ。
Sサイズも可愛いですよね~。 ワンプレートに乗せたりするといいかも~~~!と、
このサイズも購入検討中(笑)


c0162426_7174263.gif



今日から8月。
今年の北海道の夏は、とってもジメジメしています。
残り少ない夏!! お天気に恵まれるといいな~。

さてさて、今夜はお楽しみが待っています♪
ちょっとマニアな集まり?!に、旦那と一緒に行ってきまーす^^。
後日、報告出来そうであれば報告させてくださいね。
って、どんな集まりだ?!(笑)


皆さんも、楽しい週末を~♬



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-08-01 07:26 | 手作りお菓子
<< Nikon教* 誰?* >>