心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

惣菜パン*


c0162426_7251434.jpg



こちらは先日焼いたお惣菜パン。
子供たちとのお昼ご飯用に焼きました♪

いつものハムマヨパンと、ダブルチーズパン。
どちらも子供たちのリクエストです。
ダブルチーズパンは、マフィン型を使って焼成~。
ちょっと小ぶりなサイズが食べやすくて、お気に入りです((´∀`*))


c0162426_7262826.jpg



私の焼くパンて、皆さんより焼き色薄い感じがするんですよねぇ。
もっと焼色ついたほうが、見た目おいしそー!なのに。
特にハードパンに関しては然り。
これはオーブンの成す技なのか?! そろそろ我が家のオーブンも買い替えか?( ̄m ̄*)


c0162426_7265112.jpg



ね?
なんだか焼色薄めでしょ?(;´д`)トホホ
これはこれで、ふわふわで美味しいんだけどなぁ。
ま、美味しけりゃいっか! って、いつもそこだし( ̄▽ ̄;



c0162426_7202220.gif





c0162426_7171914.jpg



お腹一杯で、ダウンした三男。
気が付けばいつも勝手に寝ています。
ほったらかしすぎ?( ̄m ̄*)



久々にコメ欄開けました。
どうぞお気軽に書き込んで下さいね♪
sachi*ちゃん、先日はお返事できなくてごめんね(泣)


c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-07-23 07:27 | 惣菜パン
<< はちみつレモンシフォンケーキ* スープカレー* >>