心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

白パン*

c0162426_16231499.jpg



ここ最近は、定番パンばかり焼いています。
この白パンも、我が家の定番。

この他には山食・プルマン・・・。
と、毎日食べても飽きの来ない、そしてバリエーション豊かに食べられるパンが多いです。
もっと色々なパンを焼きたい気持ちも山々だけど、
そんな気持ちと時間の余裕はどこにもなく…( ̄▽ ̄;

てなことで、せっせと家族の食べるパンを焼く私。
でも、きっとこれもまた幸せなこと*


c0162426_16303491.jpg


ふわふわ~*


朝食時の写真は、光が強すぎますねぇ。
なかなか思うような写真が撮れません(;´д`)トホホ
個人的には、少し日が落ち着く午後の、夕方に近い時間帯に撮る写真が好みです♬
って普段は絶対無理な時間ー!!
ゆっくり写真撮りたいなぁ…。




c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-07-20 16:38 | シンプルパン
<< スープカレー* 黒糖ビスコッティ* >>